e.no.bag フェルトと刺繍

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タマゴ ノ ピンクッション / Egg felt and embroidery pincushion  

tamago no pincushion
( タマゴ ノ ピンクッション )




2017年最初の作品は.....
酉年なので、こんなものを作ってみました。

2858300.jpg



たまごのピンクッションです!
赤いトサカのまち針を付ければニワトリに変身します。
タマゴだけど、ニワトリで、
ニワトリだけどタマゴというヘンテコ。

タマゴのカラーはホワイトとベージュですが、
それぞれニワトリの色でもあります。
ニワトリとタマゴは同じ色で表現できるから不思議です。







遅くなりましたが....

2017年はバッグの新作をたくさん作りたいし、
これまでと少し違った作品や表現も生み出したい。

毎年同じだったりしますが、
作り手としては、作品は少しずつ変化していますので、内容が違うと思っています。
この感覚がなくなってしまったら、作れなくなってしまうかもしれません。

そこにあるだけで、なんだか楽しい。なんだか嬉しい。
ふとお気持ちに寄り添えるような、
そんな作品をお届けしたいと願っています。

じっくりゆっくりの作業の連続なので、
お待たせしてしまうことも少なくないと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。

e.no.bag







(タマゴ ノ ピンクッション)は受注制作いたします。
完成までは2週間ほどお時間を頂きます。

e.no.bag Online Shop
@Stores@Creemaにて受注いたします。
販売を終了いたしました。ありがとうございました。


@Stores https://enobag.stores.jp
@Creema https://www.creema.jp/c/enobag

ご注文お待ちしております。



スポンサーサイト

category: tori

tb: 0   cm: 0

フラミンゴ ノ バッグ / Flamingo felt and embroidery applique   

furamingo no bag ( フラミンゴ ノ バッグ )


ようやく完成しました。

生地はあえてフラミンゴと同系色のピンクを選びました。
フラミンゴの鮮やかで美しいピンクに周りの景色も霞みます。




1467.jpg


足を2本ずつ付ける予定でしたが、
なぜが1本のほうがフラミンゴらしいです。
見た目もすっきりするので、1本にしてしまいます。
それにしても細い足....。


Web Shopにて販売中です。 Sold out ありがとうございました。
Shopはこちら → e.no.bag Stores



category: tori

tb: 0   cm: 0

フラミンゴ ノ アップリケ / Flamingo felt and embroidery applique   

furamingo no applique ( フラミンゴ ノ アップリケ )


ピンクの羽が美しいフラミンゴ。

立ち姿ではほとんどわからないのですが、
フラミンゴの羽には黒い部分があるのですね。

翼を広げて飛ぶ姿はブラックとピンクのコントラストが美しいです。


3616.jpg


8222.jpg



これからバッグに仕立てていきます。
さわやかなピンクのバッグになる予定です。
まだまだ寒いですが、もうすぐ春です。




category: tori

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。