e.no.bag フェルトと刺繍

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イヌ ノ バッグ....フレンチブルドッグ / French bulldog felt applique and embroidery   

inu no bag ....French bulldog
(イヌ ノ バッグ …フレンチブルドッグ)



フォーンとクリームが完成して4匹揃いました。

どの子も微妙に顔つきや雰囲気が違います。
目元は特に違いが出やすくて、
同じように刺繍することも難しいですが、
背景のフェルトのカラーでこんなにも表情が変わるのは発見でした。

愛犬のお姿に重なる子がいましたら嬉しいです。



1914300.jpg
(イヌ ノ バッグ …フレンチブルドッグ フォーン)



1962300.jpg
(イヌ ノ バッグ …フレンチブルドッグ クリーム)




大変お待たせいたしました。
"e.no.bag Online Shop" にて販売いたします。
( カニ ノ バッグ ) と ( フラミンゴ ノ バッグ ) も販売いたします。

イヌ ノ バッグ …フレンチブルドッグ フォーン
イヌ ノ バッグ …フレンチブルドッグ クリーム
カニ ノ バッグ
フラミンゴ ノ バッグ
Sold Out ありがとうございました。

ご注文お待ちしております。
Online Shop はこちら→"e.no.bag Online Shop"







category: inu

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://enobag.blog.fc2.com/tb.php/70-2fcdcff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

